« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/19

冷房車掌

風邪を引いても頑張っていますが、これにはマイリマス。
この寒いなかずっと冷房を入れているんです。総武線各駅。きっとなにかの操作を間違えているんでしょうが拷問ですね、これは。
こういうときに車掌に連絡をする方法がないのかなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/01/13

あっというまに13日

三が日は、大学に入れませんので4日から仕事を始めましたが、おとといあたりから体調が優れず、今日、ついにダウンです。風邪ですね。学生のみなさんには申し訳ない。
この寒さ、ホームレスの人たちはどうしてるんだろうって思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/01

今年もよろしく

あっというまに一年が過ぎてしまいました。この時間の流れは、私の年齢としては異常に早い流れです。
これもあれもみなさんのおかげです。
 十二分に青春をさせていただいた一年でした。ことしもガンガン、前向きに活動をしたいと思います。
 ことしもよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »