« 条例成立を願う会 | トップページ | ヒューザーマンション »

2006/04/17

今日は忙しすぎでした

朝の講義から夜9時に法律相談を終えるまで、一日中、誰かと対面のやり取りをしていました。
電話協議も数件入って、弁護士会の勉強会など充実した一日でした。家に帰ってブログを書いたらさすがに注意力散漫で、タイトルだけになってましたm(_ _)m
 こんなに日に感じる根拠のない法則なのですが。。。

1)電話が鳴るときは、複数同時に鳴ることが多い。
  電話で話しているときに、別の電話がなる。携帯がなる。
2)相談がくるときは、同じ種類の相談がくる。
  先月は名誉毀損でした。今月は離婚。
3)忙しい時ほど、急ぎの用件が入る。
  先延ばしにしたいけど、許してもらえない。。。

  どうなんでしょうかねえ。思い過ごしかなあ。

|

« 条例成立を願う会 | トップページ | ヒューザーマンション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

法と弁護士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73618/9642661

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忙しすぎでした:

« 条例成立を願う会 | トップページ | ヒューザーマンション »