« やすめなかったです | トップページ | 土曜日の話 »

2006/07/01

法科大学院進学ガイダンス

 昨日も講義と会議・面談が4つほど入っていて、ふらふらでしが、まあ何とか睡眠は取れましたので今朝はさわやかです(ニコ)。睡眠をとって頭が心神喪失状態から回復すると、いろんな仕事を思い出して、さあタイヘン状態になっていますが、とにかく今日は、これから法科大学院進学ガイダンスへ行ってきます。もちろん私が相談するほうではありません。新宿なんですが、初めてなのではてさて、どんなことをやるんでしょう。しんどいような興味深いような。

|

« やすめなかったです | トップページ | 土曜日の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

法学教育など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73618/10744757

この記事へのトラックバック一覧です: 法科大学院進学ガイダンス:

« やすめなかったです | トップページ | 土曜日の話 »