« 兵庫県育成会のセミナー | トップページ | 新司法試験の結果 »

2006/09/23

新司法試験

  標記の第一回合格発表が木曜日にありました。悲喜こもごも、沢山の方がいろんな想いを抱きつつこの日を迎えたことと思います。私の勤務先は合格者23名でした。これは期待した数字には及びませんでした。でも心配していた数字でもありませんでした。まあ、予想の範囲内というところなのです。「想定内」の数字で、それなりに善戦してくれたのかなあと思っています。
 これからいろんなところで、今回の結果についてのコメントが発表されるでしょう。私も思うところがあります。でも出張帰りでいささかへばっていますので、明日にします。

 MOMOさんが、適切なコメントを書いておられます。

|

« 兵庫県育成会のセミナー | トップページ | 新司法試験の結果 »

法と弁護士」カテゴリの記事

法学教育など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73618/12000459

この記事へのトラックバック一覧です: 新司法試験:

« 兵庫県育成会のセミナー | トップページ | 新司法試験の結果 »