« 二弁仲裁センター | トップページ | 育成会全国大会 »

2006/11/16

ユニバーサルコンサート

 4月に一度、ここで紹介したことがありますが、今度の12月27日水曜日に東京芸術劇場でユニバーサルコンサートがあります。
 知的障害のある方々が、フルオーケストラのバックで第九を歌うという企画です。

 当日の申込書を下記に掲載しておきます。

「orderform1227.doc」をダウンロード

 どうかふるってご参加ください。日本初だと思いますよ、このイベント。企画担当の養護学校の先生達やご当人達がいまさかんに練習に励んでいます。

その練習風景なども掲載されているブリューデル合唱団(今回の合唱団)のHPはこちら。
http://bruder-u.net/index.php

次は、なぜか、その活動を詳細に伝えている方のブログです。
(誰なんだろう?)私も、知っている人かもしれない。
http://plaza.rakuten.co.jp/xmEm8632af/diary/

|

« 二弁仲裁センター | トップページ | 育成会全国大会 »

PA」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。さっそく拝聴しました。ブログですね。
ちょっと音が割れているようですが、雰囲気はつかめます。あと1ヶ月ですね。

投稿: satosho | 2006/11/27 06:04

satosho さま
今日も練習に行ってまいりました。
SS席は完売だそうですが、先生方は学生さんに買ってもらうように頑張っているそうです。
1999席売れたら舞台に出るのが怖くなるかもしれませんね。

短いのですが、練習風景を少しだけ載せました。
聞いてみてください。m(__)m
これからも応援よろしくお願いします。

投稿: 清水 | 2006/11/26 18:49

清水さま、はじめまして。
そうですか、失礼いたしました。練習の参加は、ちょっと絶望的です。興味はあるのですが、時間が・・・。ということで、ブログやHPでぜひいろいろご紹介ください。楽しみにしております。

投稿: satosho | 2006/11/24 12:12

始めまして。
H大学の先生でしたよね。
以前の記事は見させていただいていました。
拙いブログのご紹介いただいていてビックリしました。

練習にお出ででは無いですか。
お出ででないとしたら
《誰なんだろう?私も、知っている人かもしれない。》
ご存じないと思います。
単なる参加者の家族です。
応援よろしくお願いします。

投稿: 清水 | 2006/11/24 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73618/12707641

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルコンサート:

« 二弁仲裁センター | トップページ | 育成会全国大会 »