« 今日はちょっと | トップページ | 別館も削除 »

2006/11/09

法生活支援のブログ

 ながらく当ブログの左下にリンクとして掲載されていましたが、標記ブログを削除しました。なんだこれはと思われたかたもいらっしゃると思います。削除決断は熱にうなされているのかもしれませんが、前々から、これは意味がないなあと思っていました。

 私は自分のホームページを作り始めてもうかなりになります。その中に、法律相談に役立つリンクを作っていました。当初は、お褒めをいただくこともありましたが、なにせ更新ができないので、だんだん意味がなくなってきました。そこでブログで展開しようと思い立ったのですが、同じことでした。いまは他に素晴らしいサイトがいくらもありますし、そもそも検索エンジンが発達していて、そんなリンク集の意味自体が低下しています。個々的なコメントを書くのであれば、それなりの意味もあるかと思いますが、その時間もないので、展開ヴァージョンのブログをとりあえず閉じることにしました。

 ホームページのリンク集のほうは、当面残しておきますが、そのうちに改築すると思います。これは変化のための第一歩です。当面、あ、これはと思ったサイトは、ここでコメントさせていただきます。

|

« 今日はちょっと | トップページ | 別館も削除 »

更新履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73618/12623308

この記事へのトラックバック一覧です: 法生活支援のブログ:

« 今日はちょっと | トップページ | 別館も削除 »