« 快晴の首都高 | トップページ | 期日前投票 »

2009/08/23

事例検討会

 今年は冷夏だったそうである。なるほど比較的過しやすい夏だったように思う。朝夕は、もう秋の気配を感じる。
 それでも夏は夏である。昼の日照りの中にいるとやはり熱い。
 そんな中、8月26日土曜日午後2時半から船橋勤労市民センターにて、PACガーディアンズの事例検討会を開催しました。

 この会は、PACガーディアンズの養成講座を修了された方を対象にして開かれるものです。実際に担当されている例をもとに、後見業務の実際をみなさんと 一緒に議論しようというもので、今回で3回めになります。今回は市町村申立の事例を担当者の方からご紹介いただきました。
Nec_0015
 さて、右の写真は、検討会終了後の懇親会で食べた北京ダックです。
写真の写りがあまりよくありませんが、おいしかったですよ。
 すこし遅めの暑気払いですが、楽しいひとときでした。

|

« 快晴の首都高 | トップページ | 期日前投票 »

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73618/46010629

この記事へのトラックバック一覧です: 事例検討会:

« 快晴の首都高 | トップページ | 期日前投票 »