« 重度障害者の逸失利益、こんとは判決 | トップページ | 最近のPACガーディアンズ »

2009/12/27

知多で元気をもらう。

先週の土曜日(19日)に知多半田に行って来ました。この週は前半は伏せっていて木曜日午後から仕事を再開したら職場は野戦病院のようなありさまでした。木曜金曜と戦闘モードの中ですっかりぼろぼろになった状態で知多半田でした。でも、ここへくると何故か元気がもらえます。役者が若いからでしょうね。みなさんに覇気があります。
 私の体をともて気遣ってくださって、帰りは車で名古屋まで送ってくださいました。

 

よく日曜日も仕事が入っていたのですが、主催者が私の体調その他を気遣ってくださってキャンセルになりました。ありがたいことです。月曜日も、かなり大きな仕事があったのですが、これもキャンセル。体調が一進一退の状態の今は、こうしたお気遣いはとてもありがたいです。

で、水木金と過ごして、昨日は事務作業をして、今日(26日)です。今日は快晴: 久しぶりにドライブに出ました。いやあ、気分いいなあ。体調は、あいかわらず万全とは言い難いのですが、おかげさまで仕事に復帰できています。

この数週間、ホントに各方面に迷惑を掛けました。社会的信用もかなり低下したように思います(もともとあまり信用はないのですが・・・笑)。

すべては私の不徳の致すところです(定番の言葉ですが、そのとおりですね)。で、新しい年に向けて自分をさらに見直したいと思っています(おっと行く年来る年はまだ早くて、あと何回かアップする予定です)。ここまで風邪症状が続くのは、これは新型ではあり得ないですね。。きっかけがインフルだとしても、そのあとの状態は別の要因でしょう。この数年、私は、あまり風邪を引きませんでした。インフルエンザのワクチンを注射してもらうと、インフルだけでなくて通常の風邪も含めてまったく引かなかったのです。ところが、ことしは新型かどうかも、とにかく検査もしてくれない。もちろんワクチンもなし。というわけで私は無防備なんですよねえ。

とりあえず近況報告です。あと数ヶ月、この状態が続きそう。とほほ。


|

« 重度障害者の逸失利益、こんとは判決 | トップページ | 最近のPACガーディアンズ »

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73618/47081890

この記事へのトラックバック一覧です: 知多で元気をもらう。:

« 重度障害者の逸失利益、こんとは判決 | トップページ | 最近のPACガーディアンズ »